まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

マルチタスクを所望する

水曜日と書いてノー残業デーと読む。晴れ。着る服を決めようと思って天気予報を見たら朝と昼間の温度差が15度近くある感じの表示になってて動揺しました。ほんの数時間でその差は何。どうするか悩んで結局去年の7月頃にも着てた薄いシャツにして外を歩く時だけUNFADEDツアーグッズのコーチジャケットを羽織ったらちょうど良い体感温度になってくれたのは良かったけどそれはそれとしてほんとにこの急激な寒暖差のせいで風邪ひきそう。そちら空は晴れてごきげんですか。体調崩さないように気をつけるんやで。

うちの職場、連休明けだった昨日は全員出社だったんですよ。そんで今日はゴールデンウィークの終盤に出勤してた人たちを中心に代休を取得されてる人が多くて必然的に人数が少なくなってて、加えて連休明けゆえに溜まってた仕事がどどどっと押し寄せてきたおかげで昨日より今日の方が数倍慌ただしいみたいな事になってました。気付いたらお昼で気付いたら夜。連休が終わったこと自体は全然構わないしむしろどれから手をつけようか悩む感じが一周回って楽しいぐらいだけど、うまいこと眠れてないのが積もり積もって徐々に響いてきてるみたいなとこある。睡眠不足貯金。やな響き。これ書き終わったら早いとこ寝る、って昨日も似たようなこと書いたような。仕方ないよ今日は昨日の続きだもの。そんなこと考えてたら\明日があるからと慰められても!/って唐突に岡野さんの声が脳内に響き渡ってニヤけてしまったので私はそろそろ寝た方がいい。おやすみ。

f:id:k31x31:20190508221854j:image

これは今日届いたタオルのかわいいフォント。ポイント貯めて交換してもらったの。