まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

山手線を猛プッシュ

曇り空の水曜日。肌寒いので外を歩く時はUNFADEDツアーのグッズのコーチジャケットを着ています。既に。こんなんで冬を乗り越えられるんだろーかっていう不安も少なからずあるものの、寒いものは寒いんだから仕方ないです我慢するの良くない。コーチジャケット暖かい。しかし駅まで歩く事で身体がぽかぽかになるから暖かいを通り越して暑くなって電車乗る前に脱いだりとかしてる。弊社が来い(?)。

予想通り慌ただしさが加速してきた感に満ち満ちた一日だったのでくたびれたおしています。そりゃそうだよね直後より少し落ち着いてきた今ぐらいの時期の方がそうなるよねって思うばかり。そんな中でも行なわれるチューカンメンダン。さすが10月。ここぞとばかりに課長といろいろお話ができて楽しかったです。

明日の慌ただしさは今日より少しはマシな筈なのでそれを期待しつつ行きます。仕事が終わったら楽しみな予定もあるし。ひひひ。

f:id:k31x31:20191016214032j:image

ツイート時の表示形式対策はしたいけど特に貼るものがないので昨日に引き続きスヌーピーさんにご登場いただくの図。かわいい。