まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

デザイアばかり過る

f:id:k31x31:20191015215013j:image

今日は10月15日ですね。

昭仁さん45歳のお誕生日おめでとうございます!あなたの歌声に導かれて今の自分があります。心揺さぶる唯一。これからもずっと健やかで幸せでいてください。

 


連休明けの火曜日。傘を持って行ったけれど結局降らなかったような気がしている。振り返ってみて思い出せないってまーまーショックだな。

台風の件もあり三連休明けという事もありでどんだけ慌ただしい事になるのやらって戦々恐々な出勤だったんですけど、蓋を開けてみればそれ程でもなくて若干拍子抜けしてたんですが夕方あたりから暴風域突入かって程の忙殺っぷりで目が回りそうでした。そんでなんとか定時脱出できたかと思ったら人身事故で駅大混雑。混沌と混乱。本当なら帰りにコンタクトレンズ買いたかったしせっかく昭仁さんのお誕生日でもあるのだからダリアの花を一輪お迎えして喫茶ポルノの例のボトルに飾るのもいいなあなんて思ってわくわくしてたんですけど改札内大混雑だわ電車は来ないわで叶えられませんでした。無念。せめてもと思ってなんかこうお祝いっぽいテンションのお写真を貼るやつ。6年前に買ったマグカップです。