まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

祈り念じ望み願おう

あの歌から19年が経つ事になる8月26日、晴れだったり曇りだったりの月曜日。そんで朝がとても涼しかった。窓開けておけば冷房全然いらなかったし駅まで歩くのも快適な体感温度で。出来ることならこの気候ずっと続け。

週明けの慌ただしさがどんなものかと恐る恐るな気持ちだったけどそんなでもなかったな。しかしやたら消耗する件ばっかり当たったのも確か。このひと月ほどずっと引っ越しのための有休やら連休やらで週4日勤務が続いていた事に加えて今週いっぱい同僚さんが夏休みなので戦々恐々といった感じで挑んでいるところです。あと残り4日何事もなく過ぎますように。

ポルノ展のポスターを見て顔の緩みが自重できなくなったり入場に関する注意書きを読んで膝から崩れ落ちそうになったりと乱気流めいた日でもありました。目を覚ます事無くたくさん眠りたい。昨日の朝は目が覚めたのが7時半でわりと眠れた方ではあるけどそれでも5時半と6時半にそれぞれ目を覚ましているからね。ぐっすり眠るってどーすればいいんだ。まず今両手に持ってる機械を置けって話か。今夜はカフェイレなので無理な相談だ。1時間ほど眠れたらいいな。また後ほど。