まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

黄色を連呼

月曜日。晴れ。週明け特有の慌ただしさと鳴り止まぬ電話のベル。夕方にめちゃくちゃ体調が悪くなってこれはまさかインフル的なアレなのではないかと腹をくくって一度家に帰ってから夜間診療やってる病院に行こうとまで決めたのに最寄駅に着いたあたりで症状がきれいさっぱり雲散霧消したのちょっと意味がわからないままです。結局足取り軽やかな帰り道。慌ただしいようもう嫌だようっていう現実逃避なのかそれとも空腹だったのかどっちだ。どっちもか。そんで次に引越しをする時には夜間診療やってる病院が行きやすい場所にある事を重視した方がいいのかな、とも考えた。コンビニとか神社とかぐらいしか気にした事なかったけれども。

月曜日だけど大事を取って早めに寝ます。あと2日なのだし。おやすみ。