まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

言いたかった事をすでに言ってしまっていた時の顔

木曜日。晴れ。それなりに眠れたおかげで回復したけど消耗して結局プラマイゼロ感。一昨日より昨日が慌ただしかったし今日は昨日よりも更に慌ただしくて一日があっという間。誰かが早送りのボタン押してるとしか思えない。早送りはともかく巻戻しってなんで巻いて戻すのかというのが伝わらなくなるのはどの年代の人たちからなんだろ。試しに手許にあったブルーレイレコーダーのリモコン見てみたら早戻しって書いてる。早く戻すのだからそれなら分かる。などというくだらないことを考えたり考えなかったりする。自分で考えるのも決めるのも発信するのも全然悪くないけど考えたこと決めたことの発信を他者に結果的に押し付けてしまうことには慎重になりたい。受容の重要性の認識度と声の大きさが反比例するのは哀しいこと。そろそろ眠った方が良いと思う。おやすみ。