まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

犠牲にしつつ

雨のち晴れの月曜日。どしゃ降りの雨音で目が覚めてこの雨の中歩くのやだなあって思った事は覚えてるけど、その後に寝落ちした記憶が無くて次に目が覚めたのはiPhoneのアラームが鳴った時でした。最近半端な時間に目覚めて眠れなくなったりする事なくアラームが鳴るまで眠れるようになった。窓の隣で寝てるから明るくなる時間が遅くなった影響かなって予想してます。

書き終わったつもりでいたのにそんな事なかった。寝落ちて今。今日も週明けで慌ただしかったので既に眠気のピーク。寝たり起きたりしつつ23時を目指しています。今日はどうしても聴きたい。