まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

見上げ眺め想う

今日こそ早めに寝ようと思ってさくさく書いてる11月12日の火曜日。晴れ。仕事終わりに最寄りのスーパーに行ったんですけど、昨日までは入り口横の一番目立つところにポッキーが大量に積まれてあったのに今日見たらメルティーキッスが山積みになっててシビアというか世知辛さというかなんかそんなようなものが胸に過ったりなどしました。でも美味しいもんねメルティーキッス。くちどけラムレーズン贔屓だけど普通の立方体のやつだったらいちごが好き。こちらは多分そのうち買います。素直に。

今日は率直に慌ただしいだけでなくいろんな事があって目が回りそうな感じの日でした。カットバンって呼んでるの私だけか??ってこっそり思った(周りみんなばんそうこうって言ってる)。おおごとにならずに済んで良かったです。あと来週から今より更に慌ただしくなる事が決まったので今からこわい。有休消化のために火曜にお休み取得してるから月曜に遅くまで起きといても大丈夫という良いことはあるけども。慌ただしさで心が荒んだらロマポル神を観てねこぺん日和の絵本をひらく事にします。ライフハック

f:id:k31x31:20191112213457j:image

昨日の日記に貼ろうと思っていたのに眠すぎて忘れてた写真を。わかりにくいけど雨の境目。