まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

君に会える明日が僕を呼ぶ

仕事始めの金曜日でした。連休ぶんのあれやこれやが一気に押し寄せるのだろうなと予想して戦々恐々だったんですけど、いざ仕事始まってみたらそれほどでもなく。むしろ休暇取得してる人がたくさんいた昨年末最終日の方がずっと慌ただしかったやないかい。おかげで片付けたかった事とかいろいろ捗ったのでよしとします。明日は土曜日。お正月休みはずっとアラームセットせずに寝て目が覚めた時間に起きるという生活をしていたのでほんとにちゃんと起きれるのだろうかと昨夜は不安な気持ちで眠りについたんですけど、結局アラームセットしといた6時5分までの間に1時半と4時半と5時40分の全部で3回ほど目が覚めたものでした。意識しすぎや。なので今夜は早めに寝るつもりでいる。すでに寝落ちて22時過ぎてる。コンタクトレンズまだ外してないな。外して寝ねば。おやすみなさい。