まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

笑うだけで様になる

金曜日。届いたメールを5回ぐらい読み返しましたが、何回読んでも本文中に記された「落選」の文字は見間違いじゃなかったです。それっぽい金額のクレカ決済通知メールが来なかった時点で薄々覚悟はしてたけども。ポジティブを駆使して現実のほうを引き寄せてやろうと思ってたけど、そんなにうまくはいかないものですね。わりと本気で落ち込んだ。けど仕事終わってXひらいたら知ってるひとたちが軒並み落選報告していて、当選の文字を全く見つけられずで(一体どんだけエグい倍率だったんだ…?)って思ったらちょっと慰められました。仕方ないそういうこともある。一般発売に賭けてそこでも散ったら、もう開き直って水曜休みの恋人に全力でかまちょする日にしたいです。
そんな感じで落ち込んでたけど、成田蓮選手の笑顔にうっかり心臓がギュンときてしまった事実に苦笑しつつ浮上したのも確かなのです。SHO選手に続いて成田蓮選手ってのはさすがに自分分かりやすすぎてチョロすぎないか??? と思うんですよもちろん。思ってるんですよ。でも仕方ないじゃんかわたしの趣味嗜好の根っこにいるのは夜神月なんだよ。おかげで好青年が豹変する様にどうしようもなくよわい。拗らせまくっててごめんやでほんまに。