まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

指先まで感情を込める(ぐらいの勢いで)

月曜日。今週は祝日があるので気持ちがちょっと楽です。お休みの前日、仕事を終えた後に晩ごはん何食べようかって悩んで決めてその時を迎えるのを楽しみにしてたら、もうそこから実質お休みが始まってるようなものだというのが私の主張です。それが今週は2回もあるから贅沢と言っても過言ではない。欲を言えば水曜日がお休みだと嬉しかったんですけどカレンダー通りだからね。仕方ないね。

 

先月、Xのニベアさんアカウントがやっていたキャンペーンに当たったんです。推しのサイン入りポスターと一緒にニベアさんのスキンケア用品をたくさんいただいたのでちょっとずつ使ってるところなんですけど、今日の帰りにドラッグストアに寄ったついでにメイク落としの現物を探したらプチプラ系の中でもそこそこいいお値段だったので恐れおののきました。いや冗談抜きでこんな良いものをいただいていたのか…っていう恐縮。推しのことを抜きにしても実際に使ってみた事ですっかりファンになっているし、今使ってるのがなくなったらまた同じのを買うと思います。完全に手のひらの上なんだろうけど自覚して踊るなら幸せなことじゃないですか。実際に肌が全然突っぱらないし。ちょろいと言われようと推しのサイン入りポスター嬉しかったし。わっしょいわっしょいですとも。

 

みちのくプロレスの来月の後楽園ホール大会に行く予感がビシバシしてます。既にその翌週に開催される新日本プロレス後楽園ホール大会のチケットを2日間ともファンクラブ先行で買っているので、みちのくさんも行くならひと月に3回後楽園ホールに行くことになる。忙しいと言うより賑やかとかで表したい。年末っぽいお祭り感たのしいですね。頑張って元気に過ごすよ。