まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

私の勝者

火曜日。突発的に飛び込んできた仕事に加えて、研修からの打ち合わせ的な人員不足が積み重なって崩壊寸前みたいな感じで結構な勢いのてんやわんや日でした。お留守番側だったから久々に電話対応も沢山した。たまにやると自分の声色の変化が面白いです電話対応。わはは。
仕事が終わってから、今日お休みのひとと合流してごはん食べたりいろんな話をしたりでだいぶ気力を補えた感あります。いつもありがとうやで。初期衝動の話をしていたら怖いもの知らずっていう表現にたどり着いたの、自分の中で考えをこねくり回すだけでなく言葉にして形にしようとしたからこその成果かもしれない。嬉しいしありがたいことです。

 

ちゃんと眠ることを優先するべく、短いけどこの辺で。おやすみなさいまた明日。