まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

残酷だと思って叫べなかった日のことも思い出したわけで

火曜日。週末から寒くなるって言いましたけど実際には明日から気温が下がるみたいです、っていう業務連絡で始めてみます。明日着る服を選ぶのに週間天気予報を見て気温の部分二度見したんよ。お出かけの際は最新の気象情報をご確認くださいませ。
連日言ってる気がしなくもないけど今夜も言います。眠いです。とても眠い。今夜の眠気の原因は分かってるんです夜中と明け方に目が覚めてうまく眠れなかったからです。なんで目が覚めたかっていうと暑かったからです。毛布が。ちょっと前まではぬくぬくの快適な体感温度だったというのに、気温上昇のせいで一気に苦しめられている。明日の朝はもう少し涼しくなるみたいだから、今夜はさすがに暑さで目が覚めるということは無いと信じたいですさすがに。心地よく朝まで眠れますように。
そんで昨夜はこれを書き終わってから推しのYouTube生配信を観たんですが、素の姿とよそ行きの姿の振り幅を堪能できる至福の時間でした。8割ぐらいはかわいいとカッコいいを反復横跳びする気持ちで観てたし残り2割は普通に大笑いしました楽しかったです。しかし朝になって起きて、東スポさんの記事で内藤哲也選手の悲壮なほどの覚悟を目の当たりにしてだいぶ動揺して言葉に詰まりました。私が好きで推しと呼ぶのは高橋ヒロム選手とエル・デスペラード選手ですが、内藤哲也選手はちょっと存在が異次元というか、ヒロム選手の師匠であることを抜きにしても何から何まで特別なプロレスラーなんです。仕事終わりにお休みの人と合流してごはん食べたり本屋さん行ったりしたのでXをさっき見たんですけど、お写真の周囲の状況からしてもう病院にいらっしゃるんでしょうか。どうか何事もなく復帰されて万全の状態で挑めますように。決まった試合に毎回参加されていて戦う姿を応援できる日々を当たり前のように享受しているけど、そんな今この状況もどんどん掛け値なしの思い出になっていく。頭では理解してたはずだったんですけど突きつけられて改めて胸抉られています。でもそういう痛みも蔑ろにしないまま引き受けた上で応援するのがプロレスを観ることだと思っています。同じ時代でリアルタイムで目撃し続ける事が出来ている事実を大事に、ひとつひとつ胸に刻みたいです。