まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

可愛くとも無理しない

冗談抜きでねむたい月曜日。なんでかっていうと朝おうちを出て駅まで歩いて改札前についたところでお財布と定期を忘れたことに気づいて、まあまあ急いで取りに戻ったからです。余分な一往復のおかげで朝から合計30分の競歩。仕事用のバッグと休日用のバッグを分けてることが仇になった次第で、出社時どころか電車乗った段階ですでに疲れて帰りたくなってました。月曜からやめてほんまに。いつもより早起き出来てだいぶ早い電車に乗るつもりだったから結果的にはいつもと同じ電車に乗ったので、それほど困ったわけではないけどそれでも疲れたものは疲れたので疲れたって言わせてほしい。疲れました。このあと21時から推しのYouTube生配信があるので元気出して起きておきたいけどすでに眠いです。もうごはんも食べてシャワーも浴びて明日の準備も出来てるので、あとは観て堪能したらおふとんに入って眠れる状態なわけです。にもかかわらず眠い。心だったか身体だったか忘れたけど不調の時は呼吸>睡眠>食事の順で整えるべしとどこかで読んだような。寝るのほんとに大事。でも推しも大事。身体も気持ちも元気になりたいです。欲張っていきます。