まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

並び立ったり向かい合ったり

水曜日。いろいろありすぎた仕事を終えてヘロヘロの状態でXをひらいて、推し様のスタイルブック発売決定という情報解禁ポストを目にして電車待ちのホームで危うく変な声が出そうになりました。なんてカッコいい表紙かってのと書名も好きってのとで期待がすごいし動悸が激しい。とにかくめちゃくちゃ楽しみっていうことです。
今朝はやたら早起き出来たので前倒しからの前倒しって勢いでいつもよりも早い時間の電車に乗って職場最寄り駅まで行けました。いつも激混みな改札周辺がこんなに空いてるの初めて見たかもしれないっていうちょっとした感銘もありつつ、真っ先に向かったのは駅ナカのコンビニ、の雑誌コーナー。今日発売の週刊プロレスを買うために向かったら、いつもよりも早起きしてきたというのにいつもよりも在庫が少なかったです。水曜の朝いつもと同じ時間帯に来ると多い時だと4冊はあるのに今日は2冊しかなくて、そのうちの1冊をわたしが買ったので残り1冊。いつもより早い時間に来たというのにこの状態なのでほんと早めに出てきてよかったなと思う次第。私よりも早く買った人がいつもよりも多いのか、それとも元から入荷数が少なかったのかどっちでしょうね。ちょっと気になる。ちなみに今週号は最推しが表紙にも裏表紙にも登場しています。同じ号でどっちも飾った人ってどれぐらいいるんだろう。普段そこまで気にして見てなかったのがよくわかる。嬉しいです。愛でます。

 

はてなの記事投稿画面に「AIタイトルアシスト」なる機能が登場していますね。昨日見つけて気になったものの、さすがに昨日の日記は茶化せない話題だったので今日試してみました。今朝の話を改行を挟む前まで書いたところでやってみたところ、AIによるこの日記のオススメタイトルは「プロレスマニアの朝活」だそうです。わははは。昨日は触れなかったけど試すだけ試したら「内藤哲也選手の悲壮な覚悟」というようなものが出てきたのを覚えています。手術無事に終わって今日退院されたと目にしてまずはひと安心。術後の経過が良好でありますように。本当に。