まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

チョコレートモノリス

水曜日。ちょっと冗談抜きでほんとに慌ただしい、にもかかわらず普通に定時退社できたの何なんでしょうほんとに。恋人に仕事終わるの待ってもらってた昨日は16時半ぐらいからすさまじく忙しくなってきて残業になったのに、今日は全然そうでもなくて何なら明日やろうと思ってたことを前倒しでちょっと進められたぐらいです。喧嘩売ってんのか、ってどこの誰に怒ればいいのかわからん嘆きも漏れるってもんです。
そして仕事が終わってからスマホ見たら、新日SSのサービス終了のお知らせを目にしてしまって打ちひしがれました。新日本プロレスの育成系スマホゲームです。予定のない休日とかに推し選手をのんびり育成するの楽しかったし、それほど興味がなかったはずの選手もゲーム内のイベントを通して好きになっていったりしたんですけどねぇ。ハマったゲームのサービス終了に直面するという事態が初めてのことでとてもさみしい。もう終了後はオフラインでも一切できなくなるそうなので、残り2か月のあいだ悔いなく遊ぼうと思います。

 

今日公開されたAdoちゃんの新曲MVを観てたら、最後に出てくるクレジット表示で原画のところにすしおさんのお名前を見つけてえっあのすしおさん!?って画面二度見しました。推し様きっかけで知ったあのすしおさんならすごい。私のスマホの裏側に挟んでるステッカーはすしおさん画ですよっていう業務連絡。

youtu.be