まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

すでに緊張している

酔ってますこんばんは。金曜日。定時で帰れたらいいなあと思いつつ残業申請を出したのが昨日の退社前の事だったんですけど、見事に申請した時間分の残業で終わったのはこれ以上はダメっていう自制が働いたとも言えるけど傍から見たら無意識に引き伸ばしたみたいに思えなくもないな……とか穿った見方もしつつこなしてきました。こなしてきましたとも。明日と明後日は休息最優先で気力体力の回復に努めたい所存。
ひたすら疲れたけど嬉しいこともありました。仕事終わりに池袋のタワレコに向かったんです。目当ては今日から始まった新日本プロレスのポップアップストア。最推しの高橋ヒロム選手のアクスタを手に向かったレジで店員さんに「サイン会の整理券配布ってもう終わっちゃいましたよね…?」ってダメ元で聞いてみたら店員さん「まだございますよ!」って満面の笑顔。その時点のお会計が対象金額未満だったから中断していただいて、すぐ追加であれこれ取りに行ってお会計して無事に貰えましたエル・デスペラード選手のサイン会整理券。嬉しい嬉しいほんとに嬉しい。今年1月に初めてサイン会に参加した時は、いつかまたこういう機会があるといいなあぐらいに思っていたけどまさか年内にしかも都内で再び機会が巡ってくるなんて。どうしよう嬉しい。嬉しいしまだ2週間あるのに現時点で整理券を眺めるだけで緊張してくる。どきどきする。1月のこと思い出すとほんとに恥ずかしいから今度こそちゃんとお話できるように頑張りたい。脳内シミュレーション大事。生きよう。三連休明けに出社したら真っ先に早退希望を出さなければいけない。今週頑張ったから許されたいってこっそり思ってる。
そんな感じでいつも以上に遅い時間になったので、帰りにモスバーガーに寄ってテイクアウトして帰ってきて食べつつ先週買っといた白ワイン呑んで今に至ります。酔ってますよ酔ってますとも。オニオンリングの美味しさって昔は全然わからなかった筈なのに、さっき食べたらほんとに美味しくてオニポテじゃなくオニオンリングだけにしても良かったなって思いました。次からはそうする。

 

いい感じに眠くなってきたのでこのまま週末になだれ込みます。おやすみなさい。