まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

越える手段を熟考中

目的もね。

 

木曜日です。
今週ほんとになっがいな〜〜〜あと1日か〜〜〜〜ってうだうだしたい気持ちでいっぱいだったけど、それよりも今年の出勤日があと6日という事に想いを馳せればいいんじゃないかと思ったら一気に気が楽になりました。あと6日ってほんまにもうちょっとやん。えっそしたらお休みの日も足したらあと10日?すごいなほんとに2017年終わるんだな。ラストスパートやで。
f:id:k31x31:20171221215642j:image
f:id:k31x31:20171221215654j:image
先々週末にちまちまと作業をこなして注文しといた北海道旅行と高松旅行の時のフォトブックが届きました。手のひらサイズでとってもかわいい。コラージュアルバムはぱのよんとLEmFの時に作ったことあるから今度は写真をちゃんと並べたのを作ってみたかったんだ。
ほぼ全部行った順、自分が目にした順に並べてあるから最初から順番に見ていけばもう思い出してしみじみします。特に釧路がじーんとくる。他の人には絶対に伝わらない感慨なのがなんかこう、より強く確かに自分のものになってくれたみたいで嬉しいなと思う。楽しかったな。まだBEツアー途中だし、今度行く場所でも新しく一冊つくれるような旅ができたらいいな(可能性があるのは仙台と山梨)。