まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

掛け替えのない存在

昨日の日記、日付変わるまでの残り時間が4分だったとはいえもうちょっとなんとかどうにか書けなかったのかなって朝起きて読み返して思いました。時間がない事と眠気は発想の大敵だね。
昨日の夜に目にした晴一さんを全部覚えておきたいんですけどいい方法ありませんかね。なんかこう、なんとかして出力して薄れないように保管しておけるなら何でもしたい気持ち。今は目にした光景のちょっとずつの鮮明な断片と、あと楽しかった事と幸せだった事が胸のとこにほわんと灯ってる感じでこれはこれで悪くないんだけど。いやでもほんとそれにしてもかっこよかった…。


疲労困憊一歩寸前の水曜日です。
体感的には今は木曜の夜って感じだから週末まで明日と明後日の2日間あるのちょっと信じられないな。信じられないって軽率に書いたけど認めたくないのほうが近いな。これ書いたら早いとこ寝ることにします。
中止になった郡山公演の振替日が発表になりましたね。そちらは予告されていたから心して時を待つって感じで静かな気持ちで12時を迎えたけど、仕事終わりに読んだスタレポの昭仁さんのコメントはなんかもう安堵感やら逆に申し訳ないって気持ちやらがごた混ぜになって堪らなかった。予防接種受けていようと罹患する時にはしてしまうんだからあまり自分を責めないでいただきたいな本当に…。要望ではなく感想です。快復されて本当に嬉しい。ありがとうございます。