まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ずっと覚えていたい

f:id:k31x31:20171220000215j:image
火曜日です。
お風呂はいってたら日付変わりそうになってて若干焦ってます。落ちつけ自分。
今日は仕事を早めに切り上げさせていただいて、今年最後のライブに行ってきました。目的は当然THE 野党さんだったんだけど、実際に行ったら3組ともそれぞれ面白くてあっという間だった。なんだかほんとにただただ楽しかった気持ちだけがある今。いい時間だった。
整理番号が1桁だったので本気出して最前の党首の立ち位置の前を陣取れたので、これぞライブハウス!って感じのもみくちゃ感に圧倒されつつライブハウスならではの高揚感を堪能しつつ晴一さんの姿をたくさん目に焼きつけてきました。幸せ。ありがとうございました。