まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

そういえば名前に夢を持つ人だった

f:id:k31x31:20231112202841j:image

久々にスマホで書いてるから縦長写真をアップしてしまおうっていう魂胆です。行ってきましたDDTさん両国大会!最初っから最後まで見応えあったしめちゃくちゃ楽しかった!!楽しかった!!!
先月のみちのくプロレスさんに続いて、普段見てる新日本プロレス以外の団体のビッグマッチを最初っから最後まで観てきてほんとに新鮮な光景と驚きに満ちてて、普段から見慣れた世界にこもりがちな自分の世界を押し拡げるきっかけをくれた推しに感謝しかないのです。いつも本当にありがとう大好きだよ。いま帰宅途中で白ワインをチャージしてるところなので感情のダイレクトただ漏れも許してほしい。大好き。大好きです。掛け値なしです。

f:id:k31x31:20231112203911j:image

自分で思ってた以上におなかが空いてたみたいでフィッシュ&チップスが秒で消えました。美味。
今度恋人と会う時に今日の話をしたいなと思ってるんですけど、技の名前を覚えきれてないので多分ダリルたちを使って説明することになると思います。わははは。東京女子プロレスの選手で、横からの攻撃かと思ったら丸め込んでたやつ鮮やかで素晴らしかったのでお名前をあとで調べよう。これ書いてスマホの充電してからやね。

 

昼間にメモ帳アプリの中身の整理をしてたんですけど、古い方のデータまで遡ってみたら10年近く前に書いた言葉や日記とかが普通に出てきたんですよ。iPhoneを使い始めた頃からデータがずっと引き継がれてるから。それらを時系列順でずらっと眺めてみて、拙さと当時のテンションならではの面白さを思う一方で、ここに記してる感情って完全に過去になってしまってるなって事を実感したんです。
でもだからこそ書いといてよかったって思います。この時に綴っておいたおかげで歳を重ねた今でも辿れる熱量がそこにあって、それはもう今の私が取り戻そうと思っても絶対に叶わないものなわけです。だから臆せず飽きもせず、好きって感情を今この時のテンションで綴ることを恐れずにいようと思うんです。何度でも。

 

白ワインもなくなったのでおうちに帰ります。そんで眠る。幸せな夢を見る。おやすみなさい。