まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

道は続くし季節は巡る

金曜日。おふとんを使った座り方、こたつのような感じで足を伸ばして下半身をおふとんにくるんで座りつつクッションふたつ使いで楽にChromebookを使えるという裏技を編み出しました、って書いてみたけど正直あんまり伝わらないですよね。書いてる本人はめっちゃぬくい。冬場の極楽って名付けましょう。
ゆうべは職場近くの定宿に泊まったんですけど、ギリギリまで寝て悠々と出社するつもりでいたのに結局1時間ぐらいしか余分に眠れませんでした。なんかやっぱり興奮していたのか普通に目が覚めてしまった。それでも1時間余分に寝たというのに職場に着く時間はいつもと10分ぐらいしか変わらなかったから職住近接って侮れませんね。やっぱり職場近くのエリアに住みたいなあ。計画立てて具体的に考えていきたいものです。
そんでもって推し様が本日で10周年と目にして、朝から祝福のわっしょいわっしょいな気持ちになりました。10歳って呼び方いいですよね。王者として10歳のお誕生日を迎えられたんだな。おめでとうございます。進む道も夢もまだ続いていく。その姿を追うことを楽しみだと言わせてください。


一夜明けてまた新しいスタートを切った推しの姿を生配信で観て、ベルト持ってる持ってないに関わらず見惚れるし惹かれるしちょっとした表情にどきどきするのは変わんないな大好きだなってことを実感しました。惚れた弱みって言い方したりするけど当の本人は最強なんだよ。
今週末は久々にプロレスに浸ろうと思います。何よりもまず昨日のIWGPジュニアヘビー級のタイトルマッチを観ること。ちゃんと観ること。それからメインイベント、って書いてたら初防衛戦がダイレクトリマッチで決定的みたいな東スポさんのニュースを目にしていや昨日の感激返してくれよって気持ちになりました。ちょっとだけ。未来は過去を変えるってこういうことなのかもしれんね。でもこれまでみたいにかたくなに拒絶ひとつじゃないです。凍りついたままの心だとしんどいよね。