まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

思い出したり呼び起こされたり

土曜日。スタバの米粉抹茶ロールケーキに巡り会えずでしょんぼり。最近よく見てるスタバ好きな人のブログで見かけて気になってる抹茶あんバターサンドも、なんだかんだでまだ一回も見つけられずにいます。一度ぐらいは食べてみたいんですけども。
そんな感じで買い物をしに出かけて、あとは帰宅してのんびりしたり楽天モバイルに申し込んだりしていました。昨年4月ぐらいにUQモバイルからpovoに乗り換えて月額990円から2000円ぐらいの間をキープしつつ快適に使えていたんですけど、最近ほんとに外でネットに繋がらなくなってきてしまってですね。iPhone自体を再起動しても直る気配がないからいっそのこと楽天モバイルに乗り換えてみようかなって。普通にMNP予約番号を取得して手続きしたので、特定事業者間だったらMNP番号取得不要で手続き可能ってことも今日初めて知って軽く衝撃を受けています。なんか余計に手間がかかった気がしなくもないけど、ひとまず今は回線切り替えと新しいSIMカードがおうちに届くのを待っているところ。ezwebのメールアドレスを手放してからというもの、フットワーク軽く動けるようになってありがた嬉しい。うまいこと乗り換え完了したら5Gも使えるようになるっぽいからもうちょっと通信速度がさくさくになるといいな。

 

 

youtu.be

YouTubeひらいたら一番上にこれが出てきてギエエエエエエエ!!!!!なテンションで再生してうおおおおおおおお!!!!!!って語彙が蒸発してなんのためにYouTubeひらいたんだったか忘れました。何かを観ようとしてたはずだったんだけどな…。
無印もスタイリッシュな映像でしたけど、しっかりブラッシュアップされて綺麗で不穏で堪らんですね。ううう何回も観よう。

 

 

晩ごはん作ってる時に無心にお野菜を切りながら、無心でありつつ頭の中では考えをめぐらしていたみたいで唐突に「めっちゃ傷ついてたんだな」って納得がいってそのおかげですっきりしました。3月17日のあの日から、たったそれだけのことを言語化できるようになるまで今日までかかった。でも言葉で思考する以上、納得できれば対策も立てられるし深掘りもできるんだ。もう大丈夫です。推しへの仕打ちを許せるかはまた別の話だけど。それでも。