まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

そういう夢を見た

火曜日。連休明けでなかなか慌ただしい日だったみたい。しかし私はほぼほぼ定時退社みたいなもんと言っても過言ではない勢いの時刻に退社できたので大丈夫です。こないだ申し込んだ楽天モバイルからSIMカードが届くそうで、宅急便の時間指定をしたので早めに帰ってきてもうシャワー浴びてごはんも食べてスタンバイしているわけです。先にシャワー浴びるなりお風呂浸かるなりを済ませると自由時間がめっちゃ長く感じてうれしい。待機中だから自由時間とは厳密には言えないかもしれないけど、それはそれとしてごはん食べて日記書いた後にシャワー浴びるなりお風呂浸かるなりって何気にハードル高くないですか。わたしだけですか。待機中と言えど気持ち的にはだいぶ平和なので、あとは宅急便が21時までに届いてくれたら完璧です。楽天モバイルの注意事項みたいなやつ読んだら21時以降の開通手続きは翌日対応って書いてたもんで。とはいえこんな遅い時間に配達してくださっている宅配員さんに無理は言えない。じっと待ちます。

 

完勝かつ防衛成功で王者からの逆指名とか、、、という夢を一瞬だけ見ました。いや絶対そんな甘くないから。そもそもそうなったところで本人が納得しないだろうしヘタに期待しないほうがいいから、ってすぐさま言い聞かせるやつ。話したいことがたくさんあるって幸せなことですね。