まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

近くにいるからこそ

火曜日。すでにシャワー浴びてスキンケアもストレッチも終わって、あとはもうこれ書いたらおふとんに入って寝るだけです。書いて寝るっていう一連の流れの心地よさ大好きなんですけど、唯一にして最大の欠点は眠りにつく直前まで画面を直視するので眠りが浅くなることですね。でもやめられない。そろそろ仕事納めに向けたカウントダウンを開始したい。今朝はいつも乗る急行電車でひと席だけ空いててたまたま座れました。明日も座れるといいな。一般的な土日休みの企業の仕事納めのタイミングがよく分かってないです。逆に遠出する人で混んだりとかあったらしょんぼりです。電車の混み具合だけでいったい何文字使う気なんだ。改行しよう。
なんでこうも毎週毎週狙いすましたかのように火曜日の定時間際にやることがなだれ込むのか!ってわたしはそこそこ怒ってますよ。なんやねんこのタイミングは。その後のおいしい晩ごはんと楽しい時間のおかげで怒りはなんとかかき消えましたけども。といえってやつです。どうするのが正解なのかを日々模索しています。おもちが美味しかったってことを思い出したりもしています。脈絡の無さよ。
タイトルには嬉しさを込めてみました。全然違う角度から刺されてもはや痛快みたいな。わはは。おやすみなさい。