まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

変わらずに語ろうよ

月曜日。今日はまだ朝の通勤電車は混んでました。大丈夫こっから減ってく絶対。そんで急行電車で悠々と座って優雅に読書するんだ。言うだけタダってやつです。
推しの日記を読んで朝から堪らない気持ちになったり、コラボなタイトルマッチ仕様のTシャツのあまりのカッコよさに心撃ち抜かれて横断歩道前でiPhone落としそうになったりと賑やかな日でした。定時過ぎまでミーティングからの残業でささくれ立った心に最高の刺激と興奮をありがとう。欲を言えばプルオーバーパーカーが良かったけどそこまで望むのは贅沢ってもんか。それにロングスリーブも今はもう一枚も持ってないしちょうど良いです。そんでもって昨日の日記で触れるの忘れてた話題を今思い出しました。試合順ぜんぜん納得できないししてないです。めっちゃ悔しい。そしてこの悔しさの持って行き場がない。当日まで熟成させといて思いっきり盛り上げて盛り上がるための燃料にするのがいちばんマシだと頭では分かってるんですけど納得できないんだよおおおおおっていうエンドレス。東京ドームで銀だこ食べたい。唐揚げもつけたい。今年2月の武藤敬司選手の引退試合を観に東京ドーム行った時に食べた、唐揚げがセットでついてくる銀だこのたこ焼きがえらい美味しかった記憶があって、思い出補正ってやつかもしれないけどすこぶる美味しくてまた食べたいってふと思うことがあります。そりゃ池袋駅にも銀だこあるけど違うんだよ、東京ドームで食べるってのがスペシャルなんよ。出先で食べるソース味の粉もんって最強ですよね。こんな時間に書く話題じゃなかったソース味が恋しくなってきた。広島風お好み焼きを食べに行こうってのを来年は実現できるといいですね、という突然の業務連絡。メリークリスマス。