まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

しかも激烈なやつで

水曜日。雨。ちょっと前だったか、この日記に晴れの日がずっと続いてるみたいな事を書いたような覚えがあるのだけど最近は見事に雨ばかり。週間予報で確認しても来週もずっと雨。そんなとこで帳尻合わせんでもええんやで。そんで週間予報情報だけど来週は最高気温が28度の日が続くみたいで当たってくれたら嬉しいなと思ってます。だいぶ過ごしやすそう。その流れで東京ドーム2daysも過ごしやすい体感温度になってくれてええんやで。

しかし体感温度以前にわたしはまず体調を何とかしないといけないわけで。ふつうに街を歩いてたり電車乗ったりしてるだけでも体調崩してる人を結構な頻度で見かけるので夏風邪的なものをひきやすい時期なのかな。風邪の効能(だったかな?)を読むべきなのか。くれぐれもお気をつけくださいね。わたしはとりあえず今週末までには元気になりたい。ので睡眠時間多めに確保できるように昨日以上に早めの時間にこれ書いてる。書いた。明後日はお休みとってるからあと残り一日なので踏ん張りたい所存。おやすみなさい。