まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

隣り合う姿にも似て

木曜日。曇りなのか雨なのか曖昧な空模様。お盆休みが明けてあちこちひと段落ついたからなのか久々に慌ただしい一日でございました。はなまるうどんの牛肉うどん美味しい。甘めに煮込んだ牛肉と油揚げを一緒に食べると味のバランスが良くなって好きなんです。もちろんおうどんも美味しい。

仕事が終わってスマホを確認したら見覚えのない番号から2回着信があって何だろうと思ったらヤマト運輸さんでした。19時以降なら家に着いてると思いますって答えてそのまま帰宅したら19時10分に荷物届けてくれた。ありがたいことです。おかげでアスマートからの荷物を受け取れました。引っ越し直後に問い合わせした時は転送になるってご回答を頂いたから時間かかるだろうなって思ってたのに全然そんな事なかったね。ありがたいことです。タオルやTシャツとかはライブ当日まで置いておくとして、トートバッグの持ち心地が最高だったので明日から早速使うつもりでいます。狩歌も買ったけど遊ぶ機会はたぶん無い。でも眺めてるだけで幸せになるからいいのだ。そんな感じでにこにこしてたらチケットの発送完了メールも来ました。しかし発送先住所の確認はどこから行えるのかが分からなくて詰んでます。ウェブで転居届は出してはいるけどそもそも普段から郵便物が滅多に届かないからちゃんと反映されているのかが分からないまま。明日郵便局で聞いてみるか、ってそんな感じで計画立ててたら晴一さんの新しいツイートでリハーサルを福井県でやってる旨書いてあって驚いたところ。遠くまでお疲れさまです。待ち遠しい。あと2週間だ。