まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

明日が不足している

ねむたい月曜日。やっぱりお風呂に浸かる時間が必要だと思う。五分でいいからちゃんと湯船に浸かるだけでもだいぶ違うと聞いたことある、ってことをちょっと前にここで書いたような気がしなくもないけどまた書いた。よしこれ書いたらお風呂に浸かる。そんでたくさん寝る。明日はお休みをとっているので朝も気兼ねなく寝るのです。待ち合わせ時間よりも早めに無事に着いたら大丈夫っていう考え。
先週末は突発的なあれやこれやに巻き込まれたものの、今日は自分の仕事ができるだろうと思ってたんですけど結局今日も暴風雨圏内みたいな日でした。長く体調を崩されていることが心配だけれどそれはそれとして、という話で。その流れで直属ではないけど最近接する機会が増えた同性の上司がパーソナルスペースが狭い人のようで、身体に触れてくるコミュニケーションが多くて率直にちょっとだけしんどいです。向こうに好意しかないのもそうだしそもそもしんどいって事も言いづらいしで結局社内チャットを駆使している次第。澱が溜まっていくのをどうにもならない気持ちで眺めています。

 

なんかどよんどよんしている。こういう時に力を込めて思い出すだけで光が射す出来事に救われることもあれば、とことん気持ちに沿う作品に触れて徹底的に落ちることで心が凪ぐこともあるってのが人間のよく分からなさであり面白さでもありってやつだと思います主語がでかいね。今の気分は確実に後者です。ふと聴きたいと思ったのがAdoちゃんが歌う『邪魔』でした。お風呂にお湯ためてる間に聴くんだ。好きに狂ってしまえよ。

youtu.be