まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

祝福と超克

仕事始めの木曜日、は無事に定時脱出駅までダッシュを決めて東京ドームに向かえました。むしろ着いて入場してから迷子になるっていうありさま。方向音痴あるあるだと言わせてほしいほんとに。

f:id:k31x31:20240104220902j:image

嬉しいも悔しいもてんこ盛りで言葉も感情も迷子みたいな状態です。ちょっと全部を出力するのには時間がかかりそうですけど、とりあえず推しが「悔しければ悔しいだけ強くなる」って言ってたので生きていけます。あと、メインイベントに王者として入場する、イッテンヨンっていう年間最大の舞台で一番最後に入場するっていうたった一人にだけ与えられる栄誉。その栄誉のもとに花道を歩いてくる姿を見てよかったねえおめでとうっていう気持ちが素直に湧いてきて、こんな感情になれたのは3.17のあの時から初めてのことだなってしみじみと思いました。もう好きじゃないけど、これからも応援するとかそんなふうに言うつもりは今はまだないけど、そう思えて嬉しかったってことはちゃんと言葉にしておきたい。ずっとわだかまっていたことがひとつ溶けた日でもあったのかもしれない。ありがとう。