まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

一意専心

火曜日。推しの高橋ヒロム選手が2023プロレスグランプリに選ばれました!拍手!!!おかげで今日ずっとごきげんさんでした。ヒロムちゃんと言えばプリンってことで、明日出社した時にいいプリン買って帰ろうかと目論んでます。お祝いの気持ちを込めて自分で食べる。いろいろ話題を持っていかれていることには正直悔しさもあるけど祝福はしたいです素直な気持ちで。
そんで今日はテレワークだったんですが、終わってから本日お休みのひととサイゼに晩ごはんを食べに行ったので、マスター・ワト選手の長期欠場を帰宅してから知って衝撃を受けました。AMAKUSA選手と同じ怪我でしょうか…。とても心配、だけど信じて待つしかない。戻ってくるその時を待っています。お大事になさってください。


ゆうべは21時ぐらいに電気を消して眠りについたんですが、なんだかんだでアラームが鳴るまで一度も目を覚まさずに眠ったので8時間半ぐらい眠れたことになります。回復するためにはやっぱり寝るのが一番だと思うほんとに身を持って思い知っている。しかしそれはそれとしていまだに眠い。やるべきことが多すぎる状況を横目に見ながら手出しをできずにいるって感じで仕事をしています。どうしたもんかねほんまに。
あ、あと『BRUTUS』の長州力さんと長瀬智也さんの件を自分用メモに書いておこう。来週見てくださいね、っていう業務連絡。おやすみなさい。