まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

安心させてほしかった

月曜日。例によって貧血のタイミングなので、朝からずっと眠いような感覚が続いていてぼんやりしてます。職場で使うチャットのステータス欄に表示させる絵文字も😴にしている。週明けで忙しいのにふざけてるみたいに見えるかもしれないけどわたしは本気で眠いっていうただそれだけであってひたすら深く眠りたいという願望を込めているわけです。でもちゃんと振り返ってみたらいつもあるはずの目眩は無いな。今までだったら頭クラクラするのもワンセットだったはずなんだけども。浄血と造血の効果があるっていうハーブティー、買った日から毎晩飲んでてだんだん夜の習慣になりつつあるんですよ。ちょっとずつでも効いてるってことだったらいいなあ。
しかし本当に早めに寝たい、ので短いけど今日はここまで。また明日元気に会いましょう。おやすみなさい。