まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

特異な悶絶と高揚感

木曜日。わりとギリギリ際どい感じになりつつも申告時間で仕事終わらせて向かった推し様のサイン会を無事に終えて余韻たぷたぷでサイゼリヤで白ワインのんで帰宅してスマホ見たら私が白ワインのんでたあたりでもっとすごいことが起きてた事を知って大笑いして今です。一年前はあんなに険悪だったというのに…ってしみじみせざるを得ないの、プロレスはずっと観続けるとほんとに楽しいってことの片鱗に触れたようなものなのかもしれません。期待の煽り方が上手!好き!
サイン会は率直にめちゃくちゃ緊張したし言いたかったことを言えなかった一方で緊張しすぎていらんことを言った気もして悔いや自己嫌悪が全く無いといえば嘘になるのも正直なところで、一方で手が震えるほどの幸福と感激と有り難さとで喜びを通り越して動揺みたいな状態になってるのも確かで相変わらず感情が迷子です。接触イベントってほんとうに悩ましい。でもずっと聞いてみたかったことを聞けたのが嬉しかった…。目の前にいらっしゃったことを姿も声も全力で記憶しておきたい。
いただいたサイン色紙は部屋に飾りました。視界に入る度に夢じゃなかったことを実感してます。つよい。

 

ところで明日は何が何でも19時までに帰宅しないといけないことをさっき知ったので、これ書き終わったらおとなしく早めに眠ろうと思います。連日綴っている「早めに眠る」も今日はとことんポジティブなやつ。そんで週末ゆっくりするんだ。
こないだ見つけたベーグルのお店で買ったベーグルのフレンチトーストがすごく美味しいです。シンプルな甘さが大好き。しかしお昼に上半分を食べて満腹になって下半分はあとで食べようと思って残しておいたのをさっき思い出し、普通のベーグルならまだしもこれはさすがに明日まで置いておくの大丈夫じゃないかも……って考えて今これ書きながら食べてます。早めに眠ると言った人間のやることじゃない。いやそうでもないか。明日の朝起きたら胃が重いかもしれない。自業自得や。