まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

果たされることを自分が望んでるのかどうかも正直分からない

紛うことなき金曜日。酔った。酔った。酔いに酔った。おうちに着いてお水飲んでひといきついて若干落ち着いたけどそれでも今めちゃくちゃ酔っています。当社比。カシスオレンジ二杯からの白ワイン二杯はたくさん飲む人からしたらそうでもないと思うけど普段から白ワイン一杯ですませるわたしには大冒険です。飲み会たのしかったから二次会にも惹かれたけどでもこれ以上飲んだら多分おうちに帰れなくなるって思って自重しました。そんで電車に揺られて無事に帰宅。酔ってるけど明日のおやつが無いことは覚えていてちゃんとしっかり買いましたよセブンイレブンでカステラを。こないだ見かけた時に原材料を確認したら余分なものが入ってないって思って気になっていたのよな。明日のおやつとして買ったので明日のおやつっぽい時間に実食の予定です。なに書いてるかわけわからんなってきたな。ここまで流れるように書いた中で読点を一回も使っていないのは酔っている影響がかなり大きそうです。句点さえあれば何とかなるっていう謎テンション。お別れのご挨拶はしたけど実感は全然湧かなくてむしろ週明けに不在を突きつけられることでじわじわと思い知っていくんだろうなと今は思います。と書いてて途中で読点打とうかと思ったけどせっかく一回も使ってないって書いたばっかりだからやめた。素面だったら絶対打ってた。なんて書いてる時点でちょっと醒めてきてる気がしなくもない。さっきから全然涼しくならないんだけど冷房ちゃんとついてる? って思ってリモコン確認したらついてたので温度を一度下げてみました。もうすぐ10月になろうとしているのに未だに冷房を普通に使っているのもどうなの? と思わなくもないけどそれはそれとして東京だと夜に窓を開けっ放しの網戸状態にして過ごすのも難しいからやむを得ないところはあるよねって開き直っている。閉めざるを得ないから冷房を使ってそれでまた室外機から出てくる熱風で外気温が上がるっていう悪循環を分かってはいるんですよ。酔ってる時に考えてもろくな結論が出ないことも分かってるんですよ。書いとくだけでも今度いつかの素面の時に思い起こして考えるトリガーになったらいいなあっていう淡い期待です。だいたい裏切られるやつやそれ。

 

シャワー浴びて寝ます。おやすみなさい。