まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

引き続き謎のままで

仕事納めの金曜日!酔っ払ってるけど醒めました!!覚めるなのか醒めるなのかいまいち分かってないけど調べる気力はないです。今キー打ってるその機械でやんなさいなってやつですね。すぐできるね。やろうと思えば。やろうと思わないだけです。
昨日もう納会やったのに今日は今日でまた小規模にやるって言われて、昨日は「明日も出社なので〜〜」ってウーロン茶で乾杯だけして呑まずに脱出していたので今日はしっかり参加してきました。最寄りのスーパーのお惣菜たちをちょっとずつ食べつつ白ワイン3杯ぐらいとシャンパンをいただいた。わたし炭酸飲料いっさい飲めないんですけど、今日いただいたシャンパンはほんとに美味しくて普通におかわりしてしまいました。炭酸のシュワシュワ感で喉が刺激を受けるのが苦手なのに、そういう強い刺激が全然なくて。これなら炭酸嫌い克服できるかもしれない、って思ってお酒に詳しい人に聞いて値段を知って心折れつつも何気にすごい贅沢をしてしまったと知れました。年内ラストに新しいことを経験できたと思うことにします。
そんな感じで仕事納めの日でした。ほんとは食材とか買って帰って明日は出歩かない日にしようと思っていたのに、うっかり最後までいた影響で遅くなってしまってなんも無いので買い出しに行かなければならない。なんとなく最後までいてしまったけど楽しかったからこういう日もあっていいって思うことにしました。普段喋らない人とじっくり時間かけてお話もできたし。ふと気付いたけど「思うことにする」って何回も言ってんな。次からちゃんと考えようねって自分に言う。楽しかったとはいえ。
ぐだぐだですがおやすみなさい。よい夢を。