まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ミイラ取りがミイラ

そもそも過去2週間って括り必要あるんですかね???って時間が経ち過ぎてしまったから今言う。唐突。これだけ書いとけば数年後に読み返した時でも簡単に手繰り寄せられる。多分。

週明け月曜。晴れ。新緑と青空の組み合わせ目が嬉しい。しかし風が強かった。ビル風的なものなのか知らんけど夕方に外に出たら歩けないぐらいのものすごい強さの向かい風。仕事終わって期日前投票すませて買い物してからおうち帰ってきて、その後も調べものしてたらいつの間にやらこんな時間。でも今度やろういつかやろうって気持ちで長いこと積んだままにしといた書類を片付けることができたおかげで少しばかりスッキリしています。やっぱり床に物を置きっぱなしにしておくの自分には向いてない。よく分かる。普段だったら眠っておくところだけど今の時点で22時42分だしもうこのまま起きておく方が楽だねきっとね。とはいえ先週の反省を踏まえて今日はしっかりアラームセットしてある。失敗に学ぼう。

変化に冷静に驚く一方で不可逆性を自覚したりもしている。そういう話を照れずにしたい。この話もうちょっと書きたいけど時間が無いな。今夜はまだまだ元気。