まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

劣等感を抱いて眠る

なんでこんなに眠いんだろうな?ってぐらい眠い金曜日。締め日を終えて電池切れ的なやつかもしれない。日中はわりと穏やかだったんですけども夕方が凄まじかった。怒涛のような、とはこういう事を言うのかと。今日が仕事納めになるところが多いのかなやっぱり。うちんとこはあと1日で来週の月曜日がラスト。電車のガラガラっぷりを期待しとこうと思います。そんで今思い出したけど平日ダイヤか休日ダイヤかを調べとかないといけないね。いま最寄り路線のアプリで時刻表確認したら同じ時間帯でも平日と休日でだいぶ違ったから結構切実。座れさえすればいいんですけども。

今日は夕方の定時後に年末恒例の部内のなんか立食パーティーみたいなのがあったので同僚さんと一緒にちょっとだけ覗いてきました。上に立つ人のすごさを目の当たりにして惚れ惚れした。そんでそこでちょこちょこ食べたせいでお腹空いてないなって事で帰りに寄ったスーパーでフルーツサラダヨーグルトを買いました。おうち帰ってから食べた。相変わらず美味しかったけれどそれはそれとして今になって空腹感に襲われているので眠気に任せて早めに眠ってしまうのが一番かなって思っているところ。おやすみなさい。また明日。