まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

切り札の名でもある

月曜日。相変わらず他部署の人きっかけの混乱が続いていて頭を抱えまくってる状態です。慣用句じゃなくそのまま情景として想像したらこわいね。とりあえず、いつの間にかというか知らないうちにというか、気付いたら直属の上司が間に入ってくれることになっていたので他部署のやたらパーソナルスペースが狭い上司と接する機会が減ってくれたことは助かっています。おかげで心労がひとつ減ったので出来ることを淡々とやっていきたい所存。
そんな感じで言語化しがたいモヤモヤを溜め込んでどよんどよんしてたけど、新日本プロレスワールドの生配信観てめちゃくちゃ元気出ました。いやほんとに浄化してもらったみたいな感じなんよ。セミファイナルの一進一退の手に汗握る攻防と、メインイベントの身体能力vs技術への興奮からの胸打つマイクとふるまい。一歩一歩進んでいく様を見届けさせてもらっている。やっぱりジュニアが好きだ…。
ところで昨日この日記を書いてサムライTVオンデマンドを観てからXをひらいたら、推しが第1587代アイアンマンヘビーメタル級王者になりましたとポストしていて画面二度見しました。ちょっと待って今日の昼間まで第1584代王者だったじゃん??誰に取られて誰から取り返したん????って気になってたまらんかったけど一夜明けたら真相が明かされていて納得した次第です。なるほどおやすみちゃん…。噂に違わぬとんでもないベルト獲ってしまったんだなってことを斜め上すぎるところから見せつけられています。とりあえず無事帰国されたようでよかったよかった。