まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

耳に残る暴言の余韻

木曜日。予定よりも一日遅れで、私のデスペリブロが宅配ロッカーに預けられた報告メールを受信しました。とっくに帰宅してシャワーまで浴びてしまってた時間にメールが来たから、もう明日まで取りに行けんやないか! っていう時間なのが遺憾ではありますがひとまずそれはそれ。まずは迷子になってなかったことを喜ぼうと思います。明日持って帰って土曜日に読むんだ。


休暇明けでしたがそれなりに平和な日でした。トラブルはあったけどほぼ17時半退社を久々に達成できたから平和って言っていいと思います。明日もこの時間に出れるように頑張りたい。明日のほうが大事。無性にラーメン食べたい欲が募ってるんですけど寒いからでしょうかね? おうどんでさっぱりとあったまるよりはラーメンでこってりとあったまりたい欲と言っても過言ではない。ラーメン食べたいラーメン。こんな時間に書くことじゃない。


推しのプロレスをリアルタイムで久々に映像で観て、日頃からかわいいかわいいって愛でてはいるけどやっぱリング上で見せる表情は次元が違うと打ち震えました。現地で推しだけを眺める時間も幸せですが、ちゃんと表情が見える生配信も良さがありますもちろん。そんで今回は相手が相手なので、ちょっと今までになかった感銘も味わっております。嬉しさでそわそわする。明日ちゃんと大切に観るんだ。

 

ところで『十角館の殺人』が実写化と聞いたんですが、あれをどうやって実写にするんだろうってハテナマーク大乱舞です。『アヒルと鴨のコインロッカー』が実写にできたんだから大丈夫ってやつかな。どうかな。