まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

なにもないってのを見た(見たくなかった)

わりと平和な金曜日。朝は雨が降る中の出勤だったけど、帰りには星が綺麗に見えてました。都内だけど23区外だからなのか、今住んでるところは晴れた日の夜は星がそれなりによく見えます。雨の後で空気が澄んでたってのもあるかもしれない。おやすみって挨拶に三日月の絵文字を添える推しかわいいなって連想のように思った。かわいい。

 

先月行ったみちのくプロレスさんの矢巾大会の映像がDVDで発売されたと目にして、びっくりして公式サイトのグッズページを見に行ったらすでに完売していて泣く泣く再入荷通知を受け取るっていう欄をクリックして登録してきました。悲しい。映像自体は2時間みたいだからあの日観たままのノーカットではないけどそれでも悲しい。手元に欲しかったしいつでも観れるようにしておきたかった。どうか再入荷通知の登録がすごい数になって再販が検討されますように。なにとぞなにとぞ。
そんなわけで今日のタイトルは完売悲しいって気持ちが一番にあってのものなんですけど、それ以外にも理由があって今日もまたノーコメントって正気か?とか思わず口が悪くなりそうになりかけたのを自制しつつぽちぽちした次第です。何なんだろうなほんと。なんか一周ちょい回って、勝手に幻滅してる私のほうが悪いのかもしれないって気持ちにもなってきたぞ。自分のせいにしたら自己完結できるから楽ですよね。いや気持ちの整理をするうえでは結構大事な能力だとも思っているのよ自己完結。あと自己満足も。気持ちがやさぐれる前におふとんに入って推し様とねこさまの事を考えながら寝よう。平和的解決。