まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

私からはこう見える

f:id:k31x31:20191018222012j:image

お疲れさんです金曜日。傘が要らないぐらいの小雨。今日はものすごく慌ただしくなるだろう事が予め分かっている日だったので朝からどきどきしてたんですが、蓋を開けてみればそれほどキリキリさせられる事もなく穏やかな気持ちで一日を終えられました。ありがたいこと。たぶん課の全員が同じように思わざるを得ない状況だったから協力の気持ちで行けたんだろうね。慌ただしいのはできればごめんだけれどそれは悪くないことだった。と思う。

昨日と一昨日スーパーに寄った時に牛乳とかヨーグルトとかの棚がガラッガラになってて、先週の台風の影響が今になってこういう、商品が入荷しないみたいなかたちで表れ始めてるって事なのかなってちょっと気持ちがざわざわしたんですよ。そんで今日も確認しようと思ってたのにうっかり違う方のスーパー行っちゃった。だから分からないまま。単純に品切れや発注ミスならそれでいいんですけども。そうだといいなと思う次第なんですけども。明日も雨みたいでやだな。どうかどこにも何事もないように。