まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

思い出してしまった

一杯だけ飲んで帰ろう、ってのをプロレス観戦終わりにも出来るのが金曜日のいいところです。白ワインおいしい。人生って選択の連続なんだなって思いつつ、その選択を左右するのがほんとに何気なく遭遇した出来事だったりすることもあるのが楽しいですねえ。今行っても電車混んでるぞ、が脳裏に過ったって話です。欠けた不完全さを嘆くより、ほんとなら無かったはずのものが目に焼きついてることを喜ぼう。2023年幸せだったって思わせてくれてありがとう。座席は全く違うから全く違う眺めではあったけど、それでも317日を思い出さずにはいられなかったって話をしたいです。失ったものより得たもののほうがずっと大きかった。6分で振り返るダイジェスト映像、おうちでもちゃんと観よう。

 

久々にスマホアプリから書いてるんですけど、うまいこと更新できないので帰っていつも通りChromebookで更新しようと思います。それまで余韻堪能。おやすみなさい。

余韻