まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

爆ぜて荒ぶり抜け殻

水曜日。トーキョーは小雨ぱらぱらです。どきどきしながらもこもこのコートで出社したけど今日の寒さはそんなでもなかったと思います。しかし明日とあさってがこわい。さっき明日の服選ぶのに週間予報見たんですけど、金曜日の最高気温が5度とかの表示になってて画面二度見しましたもん。明日ももちろん万全に防寒で出社するつもり。
ここで毎日書いているブログのタイトルには全部意味があるんですけど、今日のタイトルには本日発売の週刊プロレス最新号を読んだ私の暴れっぷりを思いっきり込めてみました。推しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃうおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉpぉぉぉおぉぉぉぉぉl;のテンションで頭抱えて暴れて一周回って冷静。いや確かに仕事終わりにサイゼリヤ寄ってグラスワイン白を堪能しましたからしっかりばっちり酔ってますよ。でもこの高揚は酔ってるってだけでは片付けられないのだ。なんでこんなにかわいいんだろうな。この可愛さに抱く大志と視野の広さが共存しているの控えめに言って素晴らしいことですね。ブリリアントでエクセレントでワンダフルですね。ひとつだけ言えるのは私そろそろ寝たほうがいいってことかもしれませんね。そうします。いやまだ寝ません髪の毛ちゃんと乾かしたらもっかい週刊プロレス読みます。なのでひと足お先におやすみなさい。よい夢を!