まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

タキシング的な極寒

金曜日。推し様のタイトルマッチを万全の状態で応援するために早めに書いております。トーキョーはちょっと久々に肌寒い雨。部屋着にしてる推しのTシャツの下にホットコット着たのも久々です。そろそろ晴れてくれないとじめじめやで、って思ってたら明日は晴れるらしい。わーい。明後日はまた雨みたいなのでお洗濯するなら明日が勝負ですね。がんばろ。覚えとこ。
今日は久々にミスドに行きました。なんか今日は久々が盛りだくさんだ。自宅近くのミスドっていつ行っても混んでるんですけど、今日は雨だからなのかそれとも三連休の初日だからなのかやけに空いてたんですよ。マルゲリータピザみたいなやつをお昼ごはんに食べました。生地がもちもちで食べてて楽しかったので次はクワトロチーズのほうを試したいところ。コーヒーおかわりしたりとかして結構長居も出来て快適だったので、クワトロチーズチャンスがまた巡ってくるといいなと思っています。
というわけで今日の現時点でのハイライトはミスドです。美味しかったのでばんばんざいです。その後4時間ぐらいかけてやってた作業がウェブページの更新をしくじって全部消えて真面目に落ち込んだのはもうなかったことにしたいです。このあと推し様を全力応援することで鬱憤を晴らしたいところ。ちょっと早いけどおやすみなさい。