まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

肯定で全速前進

土曜日。寒いねしかし。晴れてはいたけど吹く風が冷たくて、朝のお出かけでなかなかに難儀しました。けど総合的に考えたらすごく良い日だったんだ。ちょっとびっくりする勢いで、今の自分が心から欲している情報が立て続けに舞い込んできたんですよ。それを得たことでやりたいこと実現までの活路が開いたというか道のりの解像度が上がったというか、目的地までの間に広がる荒れ放題の薮を前に呆然と立ち止まってたのにいきなり目の前に獣道が出現したというか。とにかくもうあとは進むだけです。やるかやらないかの二択だったらやるって選択肢しかないのです。プロレスラーの鷹木信悟選手が言ってた「YES」か「はい」で答えろっていうやつですね実質。その問いに対して「OK」って答えた後藤洋央紀選手のエピソードがわたしは大好きです。

そういや推しのファンクラブが出来た影響でただでさえ見る頻度が減ってた旧Twitterからますます遠ざかっているので若干のタイムラグがある話題になってしまうんですけど、今更ながら推し様が親戚と仰っていたエル・アミーゴ選手のお写真を拝見してへんな声が出ました。自宅だったので大丈夫、とかそういう問題ではなく素直に動機が激しくなったわけです。動画撮影不可といい手作りマスクといいプレミアムでスペシャルが過ぎるんよ。楽しいです。プロレスの懐の広さだよね。