まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

語彙は蒸発しました

木曜日。昨日の反省を踏まえて、もこもこコートじゃなくもう少し薄手の推し様のパーカーを羽織って出勤しました。素晴らしくちょうど良い体感温度で幸せ。年がら年中着ていたいパーカー。しかし明日の気温はなかなか悩ましいですね。もこもこコートに戻すかそれともちゃんと防寒したうえで推し様パーカーにするか。明日の朝ゴミ出しする時の体感温度次第で決めます。
今月中に最優先でやっつけないといけないことを自分の裁量で出来るところまで終えられたので、ひとまず気持ちに余裕が出てきて定時退社も出来ている本日です。他部署のひとの対応待ちなので、それが終わったらまた暴風雨圏内なんだけども。それまでは束の間の安息のひとときってやつです。って書いてて思い出したけど明日は年度末面談の日でした。それが終わったら本当に心穏やかに過ごせるしそのテンションで週末になだれ込めるのは良いことだと思う。思いたい。ほんとに。
昨日届いた謎の宅急便の不在通知の件ですが、電話かけようと思ってたのに不在通知の用紙の現物をおうちに忘れて出社するという大失敗をしたので結局昼間は何も出来ませんでした。んでも今日おうち帰ってきたらやっぱり不在通知入ってたんですけど、今度は宛先のところにちゃんと私の名前があったので間違いなさそうです。相変わらずどこから届くのかは謎ですが、ひとまず再配達依頼の登録を終えられたので届くのを待ってみます。
そしてその再配達の登録をスマホでやったついでに旧Twitterをひらいたら、推しがウルトラハイパースーパースペシャルかわいいお写真をあげてるのが視界に入ってですね。声あげるのをがんばっておさえて無駄におふとんバシバシ叩いて落ち着いたところでホーム画面の設定を変更しました。iPhoneユーザーの方にしか伝わらないかもですが、私のスマホのホーム画面の1ページ目は最下段に置ける固定の4つ以外はなんにも置いてない状態にしてるんです。推しを全画面で見たい時に最適な画面構成。そのまま眺めていたら無限に時間が溶けそうなので、程よいタイミングで切り上げるのも大事。本当にかわいい。今の私の状態はそのまんまタイトルに託しています。明日も頑張ろうって思わせてくれてありがとうだよ本当に。