まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

一周回って逆に冷静

水曜日。好きな言葉は定時退社です。今日は本当に紛うことなき定時退社を実現できてスーパーうれしい。こういう時ってだいたい下りのエレベーターが全然来なかったりして水を差されるものですけど、今日はエレベーターホールに着くのと同時にエレベーターが来るという奇跡的と言っても過言ではない調子の良さでした。スーパーうれしい。そして今日もあったかい日でした。昨日に続いてもこもこコートの場違い感すごかったし帰宅後にシャワー浴びてからは半袖Tシャツでごはん作って食べて食器洗いまでしました。今はさすがにフリース着てるけども、Tシャツ姿でほどよく涼しいぐらいの体感温度が一年で一番幸せなので嬉しい反面それってだいたい一年のうちだと5月ぐらいにそういう体感温度な記憶があるんですがさすがに早すぎますよね。3か月ぐらい先走ってしまってる。明日の気温の確認がてら週間予報を見たら、今週の土曜日ぐらいと来週半ばごろからぐぐっと寒くなる予報が出ていてこの乱高下何なんだろうと思っています。やめてほしいね。お出かけの際は最新の情報をご確認くださいませ。

 

帰宅したら宅急便の不在通知がポストに入っていたんですが、見てみたら宛先も依頼主も空欄でした。荷物が届く心当たり無くはないけど、ちょっとそのまま再配達を依頼するには勇気が要ります。明日お昼休みにでも電話かけてみよう。おやすみなさい。