まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

私には真っ白なのに

火曜日。2月中旬ってこんな感じだっけ?って若干の戸惑いを抱く程度にはあったかい日だった気がします。退社直後の駅まで歩いてる時の、真冬仕様のもこもこっぽいコートがなんか完全に場違い感というか。なんなら帰宅してシャワー浴びた後は半袖Tシャツ姿で晩ごはん作ってたぐらいよ。あったかい方が活発に動けるから大歓迎なんですが、それでもまた週末に気温が下がるみたいなのでこの飴と鞭っぽさなんやねんと思わずにいられないやつです。あったかさに身体が慣れちゃうから、こういう気候って余計に風邪を引きやすくなるって聞いたことある。お互い気をつけましょうね。
連休明けでそれなりに忙しいことは覚悟していたけど、そういう覚悟からは完全に想定外かつ斜め上なお知らせを受けて真面目に頭を抱えました。ました、ってなんとなく書いたけど現在進行系で頭抱えてます。マジかよって。しかし話聞いてた限りでも真っ黒だったからやむを得ないと思うのも確かなんだけど、だからって選ばれなかったほうの選択が実現していたら間違いなく今の仕事に飽きていたので自分目線最優先で考えるしかないです。率直にこわいな来年度。
そして今日の私はすごくねむたい。理想は晩ごはん食べてから3時間は起きておくことだけど、それやってると寝不足待ったなしなので今日はちょっと横着します。晩ごはんの食べ方を考えないといけない。明日から。ねむいので全部明日からです。おやすみなさい。