まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

カタカナ六文字と推測

月曜日。テレワークを終えてからは今日お休みのひとと近所に晩ごはんを食べに行きました。味付けが濃いめなのは呑みながら食べることを想定しているからなのかなあ、という話をしたり。呑みたい気持ちもあったけどさすがに出社日の前日はやめとく。
腰もう治って大丈夫だと思ってたんですけど今日はなんかやっぱり違和感があって、夕方に歩くときはなんかペンギンみたいになってしまってました。いつもよりも歩く速度が遅くてごめんなさいの気持ち。ずっと座りっぱなしだったことも影響してたりするのかな、って散歩で腰痛を治した人の話を聞いて振り返った。テレワークなど考えもしなかった引っ越し直後に買ったローテーブルをそのまま使っているので確かに腰に良くないといえば良くない。しかし来月からテレワークなくなるかもしれないので買い直すにも完全に時期を逸した感。明日は中間面談という名の戦いです。ファイティングポーズ。

 

カズオ・イシグロの『忘れられた巨人』を借りました。今週末に読むの楽しみ。