まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

烏の名前のとおりに

曇り空の土曜日。スタバのホットココアが美味しい季節になりました。でも寒くなる予報が出てたけど実際に外歩いてみるとそんなでもないかな〜って感じの体感温度です。ただし寒さに備えてモコモコに着込んではいる。そんで何も考えずに着たいTシャツを着て出てきたらライビュ会場に着いてTシャツ姿になった途端に全身真っ黒みたいな事になってしまった。映画館だし照明落ちるし気にしないという事にして心の平穏を保つ。

油断したら仕事が慌ただしいという愚痴が溢れそうになるので楽しかった時間を思い起こす。昨日のライビュ素晴らしかったな。映画館の音質で聴くホーン隊の演奏に耳が幸せだった。1日目のあのひとつの到達点とも言える見事な『ラック』を大画面で大音量で観る喜びを知ってしまった以上スペシャルボックスをおうちで観ても物足りなさが募りそうで。億万長者になったらプライベートシアターが欲しいです。そんでシネマサンシャインのあのふかふかのイスを採用する。3時間ずっと座りっぱなしで同じ角度に曲げっぱなしだった膝は流石に違和感があったけれど(興奮のあまり体勢を変えるのを忘れていた)、腰や背中が痛くなる事は全く無く。ライビュだけでなく普通に映画を観にも行きたいものです。『アイネクライネナハトムジーク』をすぐ上映終了させたのいまだに根に持っておる。

f:id:k31x31:20191207103629j:image

そういや昨日おうち帰ったら先日ポチったコイツが届いていました。今度観ましょうね。今日は昼間はのんびりして夜はライビュです。本屋さんに行けるといい。